Pages

Download LogRep2.0

2013/03/15

新生『TOMB RAIDER』が今年最高ローンチ売上



2013年第10週のUKチャート、新生『TOMB RAIDER』が今年最高ローンチ売上&シリーズ初動記録をも更新して初登場首位

FF14からガッチリ目が離せない! レガシーな私たちですが(そうでない方もこんにちは)、スクエニにとってFF14は今のところ救世主足りえず。(今売上ないしね…;D)
と、いうわけで直近の期待はTOMB RAIDERだったわけですが、好調な滑り出しのようですね!


ララがまだ冒険者になる前、人としての弱さが垣間見える本作


他にも 2/19 国内iPhoneアプリ売上ランキングで、「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」を抑え、スクエニのカードバトルゲーム「拡散性ミリオンアーサー」が一時的に1位になったなど、ソーシャルでもなかなかの力を見せているようです。

これらは会社の体力となり「妥協しないFF14」を作る原動力となることでしょう。
FF14にとって、スクエニにとって、そして我々にとっても先が楽しみな展開になってきました:)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。