Pages

Download LogRep2.0

2013/07/07

0.74.00




変更点は次の通りです。


  • ログの取り方でテヌk不完全だったロジックを見直し、時々あった不正なログが一切ないよう修正
  • 表で必要な時に横スクロールバーが出るように
  • チャットカラーが微妙でゲーム内カラーとあわせづらかったので一部調整


ログのリアルタイム取得については既に実装していますが、念のため来週テストを行ってからアップしたいと思っています。
アラームはその後ですね。若干機能を新生してから、お届けする予定です。



8 件のコメント:

  1. イフリート戦の楔のdps計算おかしくないですか?
    楔に攻撃開始した時からイフリートが死ぬまでで計算されているような気がします

    返信削除
    返信
    1. やまださん

      大変鋭いご意見、有難うございます;)
      DPS算出の最低時間が1分となっていたようです。修正させていただきました。

      削除
  2. 最新版どこにアップロードされてるの?

    返信削除
    返信
    1. 上の「Download」というリンクからどうぞ:)

      削除
  3. 質問です。

    ランキングのブレイフロクスのアイアタルのデータって
    ヘルベンダーのときも合わさって計算されてますよね。

    DPS割ってみたら8分なって
    ヘルベンダーからアイアタル終わりまででした。

     竜のねぐら封鎖まであと15秒
     竜のねぐらの封鎖が解かれた…

    の範囲では取れない感じですかね。

    ないならないで、あそこの道中ダッシュするだけですがw

    返信削除
    返信
    1. なめこさん

      DPSの計算ですが「その敵への攻撃開始」~「その敵への最後の攻撃」で取ってるんですね(全部の敵共通)

      敵によって開始終了のログを変えたりしてると私が禿げ上がってしまうのでご勘弁いただけると;)
      新生運用からしばらくたって、共通で取れるもっといいタイミングがあった場合はそれに切り替える可能性はありますー。

      削除
    2. 返答ありがとうです。

      外部ツールでのランキングなんで
      自分たちが勝手にやってるだけですが
      旧からTA要素なくなるっていうのが大きいと思ったんです。
      ボスの開始から終了までのTAなら気にしないんですが
      道中が含まれちゃうと頭がっ…

      なのでボスエリア封鎖から解放までで
      BossTotal取ってくれると良いなって
      希望をしておきます( ゚∀ ゚)

      削除
    3. > 外部ツールでのランキングなんで自分たちが勝手にやってる
      そういう使い方をしていただけると作った甲斐があるというものです!

      公式でやるとなると負荷が高い上にデータの信頼性の確保が外部ツールとは段違いなので、まずやってくれないだろうなーと言うのが集計のキッカケですね。
      (今でも回線切断絡みか、PT7人でID入ってるデータとか普通に見られますしね…)
      周りのPTメンだけでなく、色々な人と比較してみたい気持ちをサイトが満たしてくれればなーと思います。

      > ボスエリア封鎖から解放まで
      「どのボスは、なんてメッセージで封鎖するのか」といったデータを和英両方(しかも全てのIDで…!)取得するのが大変/封鎖ログを万が一取りこぼすと集計不能になるので、ボスエリア封鎖メッセージだと難しいですね;
      (集計に、今後封鎖エリアでないものも含まれるかもしれません)

      ブレイフは特殊なので、今後増えるIDの集計しやすいボスを使って(†FF14だとモルボルとか)競争などしていただくのも一つの手かなーと思っています:D

      削除

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。