Pages

Download LogRep2.0

2013/04/26

βフェーズ2の情報

一部解禁されたようですね。
今まで明らかにされていなかったインスタンスダンジョン(ID)の名前なんかも出ています。


●Game Watch
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」βテストレポート
一見否定的ですが、編集者が思ったことを正直に書いてそう。


●4gamer.net
「FFXIV:新生エオルゼア」βテストフェーズ1~2をレポート。フィールドでは気の向くままに冒険,ダンジョンではガッツリとパーティプレイ
下着好き。懸念点にも丁寧に、真摯に触れています。


●DENGEKI ONLINE
『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』ベータテストレビュー。『新生FFXIV』の大地をいち早く踏みしめた【春のレビュー祭り】
レビュー内容は甘め。画面写真がちょっと残念。


色々な理由によって、多くの内容がβ3からとなっているため、β3序盤は多少つまづくかもしれませんね。

それでもまだβです。
正式ローンチ時期にはかなりいいものに仕上がっているんじゃないでしょうか。

自分と言えば相棒が嫁さんの「ゲームなんてしてんじゃないわよ」攻撃を浴びてあまりプレイできていません^^; トトラクくらいはいけるかな~。



3 件のコメント:

  1. 今週でP2も終わりですねー。P3は来月中旬くらいから始まれば嬉しいなw
    私もFB書き込んだり、いいね押しつつぼちぼちやってます(*´∀`)

    GCDと別にリキャストがあるスキルがあるとLogRepのアラームが恋しくなりますw

    返信削除
  2. 私もいいねをちょこちょこ押しています:)
    LogRepRRはどうかなー、諸々の守秘義務でアラーム機能はしばらくお別れになるかもしれません;D

    返信削除
  3. あら、そうなのですかー。
    アラームさんの帰りをお待ちしています(`・ω・´)

    返信削除

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。