Pages

Download LogRep2.0

2013/06/28

ログカラーについて

グループで話すための機能「リンクシェル(LS)」

全てカラーが緑のため、一体どことどこがしゃべってるのか、わけがわからなくなっている人もいるかもしれません。

また、既に他のログで色を使われまくっており、LS のカラーをどう設定するか悩んでいる人も多いと思います。
(旧LogRep もめんどks悩んだので、LS は全て緑で統一していました)

ですが、新生はフリーカンパニーの「同盟」などで、複数 LS を余儀なくされるケースも多いのではないでしょうか?
(同盟を組むと /fc 会話が共通になる可能性もありますが、頻繁に色々な LS と同盟かけもちといった運用もありそうなので、サブ的に LS を持つこともあるかと)

と、いうわけで LogRep2.0 では LS カラーを全て配色させていただきました。
ゲーム内ログカラーで悩んでいる方、似たような色にしてみるのもいいかもしれません。


黒ベースの文字カラー

白ベースの文字カラー


黒ベースはいいんですが、白ベースの文字色って(どうしてもくすむので)悩みますね…。
もっといいのがあるよ! という方はこっそり教えてください^▽^

LogRep2.0 の LS カラーを任意に変える方法もありますが、こちらについては FFXIVLogRep_env.xml にヒミツが、とだけいっておきます。(旧LogRep と一緒です)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。