Pages

Download LogRep2.0

2013/06/19

LogRep2 公開予定日

FF14 logrep parser


LogRep2 のアップは 6/26 を予定しています。
ゲームですらβなこの時期のログパーサー(しかも Web 集計対応)ですので、まともに動くかはなはだ不安ではありますが、上手く動かないのも当然、と気軽に考えていただけるようであれば、どうぞ手に取って使っていただければと思います。

必須環境ですが、旧LogRep と異なり、XP は対応していません。


Windows Vista/7(.Net Framework3.5 が必要)


ただし、XPで全く動かないわけではなく、以下の(XPには)プリインストールされていないものを手動でインストールすることで、LogRep2 を動かすことが可能になります。

  • メイリオフォント
  • .Net Framework3.5 

LogRepが動かない/表示が乱れる場合、これらをインストールし、問題を解決していただければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。