Pages

Download LogRep2.0

2013/07/12

0.80.00



  • リアルタイムログ検出機能を追加しました
  • アラーム機能が復活しました(リアルタイムログ検出ONの時のみ)
  • アイコンのリファインを行いました
  • いくつかの集計不正を修正しました


▼リアルタイムログ検出機能を使うためには…
デフォルトでは、機能はOFFになっています。
起動したら、画面右上の「†」ボタンより、「リアルタイムログ検出>ON」を選択した後、アプリを再起動してください。

なお、リアルタイムログ検出は複雑な処理のため、お使いの PC によっては上手く動かないかもしれません。
その場合一旦 Windows を終了し、LogRep>FF14 の順で再起動をかけると動く可能性があります。
(もしどうしても動かない場合は、症状と、お使いの OS(32/64bit) の情報をいただけると助かります。なるべく動作するよう、出来る限り努力していこうと思います)


β3終了間際の大きなアップデートとなります(多分これが最後)。
βが終わる頃には、アラームの使い方などについてきちんと説明していきたいですね:)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。