Pages

Download LogRep2.0

2012/06/08

blog にて紹介して頂きました!


サイト立ち上げからまだ数日ですが、アプリの評価を頂きました。
かなりの方に DL もして頂いているようです! モズクさん効果凄い…。


Hiragana de Miqo'te


大変励みになりました。有難う御座いましたm(_ _)m
その中で頂いたご意見をいくつか、0.7.6 で取り入れさせてもらおうと思っています。

今回はモズクさんづてで存在を知ったのですが、もし今後他の方で「記事にしたよ!」
といった方がいらっしゃれば、メールでもコメント欄でも構いません。
一言頂けると嬉しいです^^



2 件のコメント:

  1. リンクして頂いてありがとうございました。
    適当なレビューで大変恐縮しております。

    もう少し書いておくべきだったのが、デザインとか色使いが本当に良くて(・∀・)
    物もそうですけど、初見での印象で使ってみようかなってユーザーに思わせるのはこういう所が大事なのかなと。

    あとは、他人の名前をマスクもしくは変更出来たらいいなーって。
    とあるRepに搭載されてる機能で、最初見た時は感動しました(´ー`)

    データって自分だけで見たい時と、他の人に披露したい時があるはず。
    なので、そっち対応もしていただけると、勝手な憶測ですが使ってくれるユーザーさんが増えて行くのではないでしょうか?
    主にねみみんとか、ねみみんとか・・・ねみみんとか?w

    これからの開発に期待しております!(`ω´)ゞ

    返信削除
  2. デザインについては、和製ツールはあまり気にしていないものが多く、
    海外のツールにどうしても見劣りするものがほとんどです。
    そこが気になったのも、今回の開発のポイントでした。

    anonymous(匿名)対応はそれほど難しくありませんので、0.7.8にて搭載させて頂きました。
    将来的には、匿名の状態で皆様の戦闘状況をサーバーに転送させて頂き、
    本ツールを使うプレイヤーの方がどのくらい凄いプレイをされているか、出力してみたいですね。
    新生がひと段落してから、そのような実現に向けて頑張ってみたいと思っています。

    返信削除

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。