Pages

Download LogRep2.0

2012/09/01

いつのまにか

もちろん、乗ってくだろッ!?



FF14 ログ監視、ログ分析ツール「FFXIV LogRep」もふと気がつけばDL数が5000を超えていました。(現在6000弱)
アラーム対応後、国内外を問わず利用されるようになってきたのが嬉しいですね。


アラームのお陰でプレイが楽になり、彼女が出来たとの声も幾人かの方から頂いています。
(すいません、彼女は嘘です)


現行FF14の正式稼動は11/1メンテまでと、正式に決まったようです。
LogRepはおそらく新生では使えなくなると思います。
今のような自由度で皆さんに再びお目見えできるか未知数ですが、出来る限りのことはしたいと思っています。
(棚上げにしたクラフター分析も、新生では正式実装していきたいですし)

新生ではツール名称を変えるかもしれません。
「rep」ってFF11をやっていた日本人の方にしか通じない、スラングなんですよねー。
でもLogRepで海外対応もしたし、海外にも広まってくれるかなぁ…。
もうしばらく悩むこととします(´ー`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。