Pages

Download LogRep2.0

2012/10/17

ダメージ考察



LogRepと平行して、プレイヤーが気楽にトータルダメージを机上で試せるものとして、こんなものを作ってたりしました。
LogRepにくらべて明らかにマニアックな内容。あまり需要もなさそう。
私の目指すところは「プレイヤー全員に恩恵があるもの」「特にゲームが下手な人に役立つもの」だったので、これはちょっと受け入れがたいなー、と開発を途中で放り投げました。
(テーブルでは表現できない、アビの特殊性実装が面倒になったのもありますが^^ゞ )

詩人のスキルお試しツール(適当)をダウンロード 

現行のルールだと「いかに上手な順にスキルを回せるか」がダメージアップの大きな鍵を握っています。それを駆使するためのボスや敵含め、噛めば噛むほど味の出る、するめのようなルールを良く考案されたものですねー。

新生ではTP増加周りのルールに変化があったりするようです。
どのように楽しませてくれるのか期待ですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。