Pages

Download LogRep2.0

2013/05/29

貴方のサイトを評価します

ウェブク


ブログや自分のサイトを運営している人なら、ふと

「このサイトはどのくらい価値があるだろう?」

と思ったことはありませんか? その価値を簡単に調べるサイトです。

ウェブク - あなたのウェブサイトの価値はいくらですか?

試しにLogRepでもやってみました。


ウェブク


…78850円。思ったより価値ありますね。
Yahooとか1000兆いってますし(笑)、 評価は結構甘めのような。
ソフトを公開してしばらくしたら、また試してみたいなーと思います:)

一つ注意点。
このサイト、親のサイトまで辿って評価額を出すことがあるみたいです。
つまり、

http://amebl○.jp/honyarara-funyarara/ 

を調べようとすると、

http://amebl○.jp/

が評価され、何十兆とかになったりします。
深く考えず、その結果を喜ぶのも一つの手と言えますが…!;D



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。