Pages

Download LogRep2.0

2013/05/25

新生FFXIV 予約購入する時は気をつけて!(2)

今回色々な特典があるわけですが、†FF14プレイヤーに当然沸き起こる疑問。

 ・これって既存のアカウントにちゃんと紐付けられるの?(インゲームアイテム)
 ・2アカとかどうなるの?

結論から言えばかなり複雑怪奇。FF11とは全く異なりますのでご注意ください。
「こんなのわからないやついないだろ」と思っている人ほど「あれ…?」と混乱する、 

理屈が通じない、売り手の都合によるルールになっています。
未確認の方は是非きちんと確認されたほうがいいかと思います。




情報をまとめて表にしてみました。
いまだに公式自体の発言のブレも解消されているとは言いがたい状況ですので、これが確定とは言えませんが、参考になれば幸いです。

もし間違いがありましたらご連絡ください;)
(修正その1:PS3版でのアカウントの扱いについてはっきりさせた)
(修正その2:UGの適用にミスが…)


        *        *        *


今見たらもうアマゾンのコレクターエディションなくなってるんですねぇ。
24,800で転売しようという豪気な方もいたり^^;

販売までまだ結構時間があるので、再入荷とかあるんじゃないかなー。
なんにせよ、後悔のない買い物を!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。