Pages

Download LogRep2.0

2013/06/10

名称変更と、お礼

LogRep2.0


次期バージョンの命名にあたり、LogRepRRとしてテストしてきましたが、

  • 海外ではARR(A Realm Reborn)とされていること
  • ARRは副題であり、メジャーバージョンアップごとに名称変更の可能性があること

これらの理由により「LogRep2.0」とすることにしました。それほど変化はありませんが:)
また、このところこっそりと集計サイトの英訳の更新を行っています。
Sarastaさんをはじめ、実際の英語圏の方々の協力を得ましたので、かなりしっかりとした説明にすることができました。
負けないように、日本語の説明も出来るだけわかりやすくしたつもりなので、是非ご覧くださいね。

To everyone who helped the English translation:
Thank you very much. It was very helpful.
I will continue developing the English version of the application in the future.
Thank you!

cs



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。