Pages

Download LogRep2.0

2013/07/13

0.80.02

  • 割り込み処理の同期が上手く取れていなかったので修正
  • リログなどでリアルタイム検出が止まってしまう問題の対処

4 件のコメント:

  1. 連日の更新お疲れ様です(`・ω・´)

    アラームの登録数なのですが、今は1セット10行ですが
    将来的に20行とかに拡張というのは可能なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. MRさん

      技術的には可能ですが、

      ・表示レイアウトについて難
      ・あまりガチガチにアラームに頼りすぎるようにしたくない

      といった理由で今のところ「10個を(クリスタルを選択して)切り替える」という方針を変える予定はありません。

      でも、アラームは色々と面白い使い方ができるのは確かです(クリティカル! の文字で痛そうな打撃音いれておくとクリティカル連発気分いいよね! とか)

      新生が正式稼動し、LogRep2もこなれてきた暁には見直すこともあるかもしれませんね:)

      削除
    2. なるほど、了解しました。
      UIでの視認性が上がれば一番いいんですけどねー。
      このままだとその辺りは各自アドオンでお願いしますってことになりそうな予感(´・ω・`)

      ヘイトメーターやボーナス時のアイコン点滅なんかはP2の時の方が見やすかったです(´;ω;`)

      削除
    3. 表示の総合的な負荷軽減(主にPS3のため)という視点でもUIをいじってそうですよね>Phase3

      ボーナスアイコンなんかは、「見てわかる」だけじゃなく「押したくなる」ようなUIにして欲しいですねー。なめたくなるようなiPhoneのように(笑)
      アドオンは楽しみ…ですが、優先順位はかなり低いだろうなぁ。2年後とかも普通にありそうで^^;

      削除

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。