Pages

Download LogRep2.0

2013/07/06

1000DLこえましたー

 
やったー!



正式にアップしてまだ日が浅い(1週間と少し)ですが、DL数が1000を超えましたー!
ありがとうございますm(_ _)m
Twitterで拡散してくださる方もいるみたいです。とても嬉しいです:)

海外対応はしたものの、そちらはまだ全然DL数伸びてません(米で10とか)。
言葉の壁は厚いなぁ…でもなるべく多くの方に使って欲しいと思っています。

あ、あと一つ。
新生でもアラーム機能を復活させる目処がなんとなく立ちました。
ログ凝視ゲーではなくなったものの、画面凝視(複数個所)はどうしても必要。
アラーム機能がその助けになれば、と思っています。



4 件のコメント:

  1. 正座してアラームさんのお帰りをお待ちしていますね(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. MRさん

      色々とごまかしごまかし適当に作ってた部分も多いので(笑)、ちょっと真面目に見直しつつやってみまーす。

      削除
  2. はいにゃ2013/07/07 2:36

    旧版もアラーム機能ついてから海外でもDL数のびたんでしたっけ。きっと正式サービスはじまったらグングン伸びていくのでしょう!
    アラーム機能応援しています!

    返信削除
    返信
    1. いやぁ、お恥ずかしながら海外効果はそれほど…アラームで伸びたのは日本の方だったように覚えています。

      アラームに必須なのがリアルタイムログ取得ですので(さすがにログ1000行後にアラーム鳴っても全く意味ないので(笑))、まずはそこからかなーと思っています。

      削除

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。