Pages

Download LogRep2.0

2012/10/08

恋に落ちた

と、LogRepの事を賞賛していただきました。
日本の方ではなく、海外の方でした(´ー`)


Hey~
???? introduced me to LogRep yesterday and I have fallen in love.
The program is so robust and intuitive - and it comes in pink!
So I just wanted to let you know how grateful I am for your hard work in translating it and posting a guide for everyone.
If you get a chance, thank the author for me as well.
Solid work. :D


原文ママ。(個人名は伏せさせていただきました)
どうもピンク色を大変気にいってもらったようです。友人の女性に頼んで作ってもらった甲斐がありました(笑)

他にも海外サイトで「素晴らしいクソ」と評されたりしてますね!
(funking awesomeをグーグル先生にかけたらこんな訳に…)
たいして英語がわからない私ですが、2カ国対応してよかったナァ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。