FFXIV ARR Log Parser "LogRep2.0" / real-time log detection, combat analysis, Web comparison, and alarm function.
過去のありえないスコアなどが恒久的に投稿されるのを弾くため。 Webサイトをもう少ししたら内部的に一新するので、それに合わせて本ロジックが有効になります。
こんにちは、サイトも一新されるんですね楽しみです。応援してますね!応援ついでにまたお聞きしたいことが・・・wランキングなどの合計DPSを参考にしながらエンドコンテンツをやっていけると良いなーなんて思うんですが、今って確かIDのボスで死んで再度闘うだけでDPS総合計は増えますよね?死んだ回数とかわかると比べやすいなーなんて思ったり。それともポイント計算なんかでしっかりその辺は考慮されて計算されてるんですかね。
MiuPanchiさんAttackTotalだと、仰る通りかもしれませんね。DPSは一般的に、時間がかかるほどスコアが悪くなっていきます。旧FF14のように死亡即レイズ起き上がりなどがあると、死んでもDPSが高くなるプレイヤーは出てくるのですが、今回はおそらく無理ですので死亡回数のスコア反映は見送りました。(実はカウントはしています)今後のレイズの方向性によってはまたその辺りを見直すこともあるかもしれませんね:)
スマホのせいか、なんどコメ書いても反映されずwお返事ありがとうございました。
あらら、そうでしたか^^;何度もわざわざ、有難うございました:D
コメントは現在こちらでは返信していません。返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。http://xivparser.blogspot.jp/
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
こんにちは、サイトも一新されるんですね楽しみです。応援してますね!
返信削除応援ついでにまたお聞きしたいことが・・・w
ランキングなどの合計DPSを参考にしながらエンドコンテンツをやっていけると良いなーなんて思うんですが、今って確かIDのボスで死んで再度闘うだけでDPS総合計は増えますよね?
死んだ回数とかわかると比べやすいなーなんて思ったり。
それともポイント計算なんかでしっかりその辺は考慮されて計算されてるんですかね。
MiuPanchiさん
削除AttackTotalだと、仰る通りかもしれませんね。
DPSは一般的に、時間がかかるほどスコアが悪くなっていきます。
旧FF14のように死亡即レイズ起き上がりなどがあると、死んでもDPSが高くなるプレイヤーは出てくるのですが、今回はおそらく無理ですので死亡回数のスコア反映は見送りました。(実はカウントはしています)
今後のレイズの方向性によってはまたその辺りを見直すこともあるかもしれませんね:)
スマホのせいか、なんどコメ書いても反映されずw
削除お返事ありがとうございました。
あらら、そうでしたか^^;
削除何度もわざわざ、有難うございました:D