Pages

Download LogRep2.0

2012/12/22

そろそろ

がんばろうかなーとおもいます。


6 件のコメント:

  1. LogRepにはすごくお世話になりました。LogRep RRも期待しています(`・ω・´)

    返信削除
  2. MRさん

    おひさしぶりです。

    新生については情報統制が敷かれているため、もにょがもにょもにょですが進行状況はもにょもにょといった感じです。
    β以降、規制が緩和されたらお披露目することになるでしょう。
    期待を裏切らないよう頑張りますね:D

    RRではちょっとしたクラウド化の実装も考えています。

    cs

    返信削除
  3. テストサーバーでそれっぽいお名前お見かけした時応援しておきました(*'ω'*人)RR楽しみにしております

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      それっぽい名前ってなんでわかったんだろう…!
      全く気づかずに敵狩りまくってました。スミマセン;
      応援ありがとうございます:)

      cs

      削除
  4. 守秘義務解除はβフェーズ3からみたいですね。
    RR早く触ってみたいけどそれまでは我慢しますw

    とりあえずレガシーは抽選免除みたいなのでホッとしました。
    抽選メール確認の恐怖はもうこりごりです(´;ω;`)

    それではもにょもにょ頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. MRさん

      β資格もそうですが、FF14運営の動きは素晴らしいですね!
      大企業は基本的に動きがにぶく、トンチンカンなことをしてしまうものですが(経験した/している方ならわかるでしょう…)、FF14の歴史的失敗が、普通ないような組織のトップダウン編制を可能にし、吉田さんがそれを持続させたお陰でしょうね。
      今となっては†FF14の歴史的失敗すら、なにかドラマのピースだったような気がしてなりません。

      もにょもにょは、無印よりもう少し真面目にログパターンの解析に取り組んでいます。
      分析に「パーティと関係ないメンバー」が不用意に表示されなくなったり、少し整理される予定です。
      βフェーズ3…遠いなぁ(´ー`)

      cs

      削除

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。