Pages

Download LogRep2.0

2013/01/31

2月まで後1日

β公開が近づいてきました。予想では、

  • 2月15日前後に「もうちょっと待って!」アナウンス&ベンチマーク
  • 3月第1週にスタート

と見てますが、はてさて…?

(別件で)密度の高い開発に携わった時思いましたが、1日が本当に短いんですよね。
なぜか気がつくと夕方になっており、気分的にはそこから今日開始! って言う…。
徹夜は効率悪いとわかっているのに帰れない、そんなこともありました。
スクエニは大手なので、さすがに帰らないってことはないのかなー。




こちらも上手く動くといいなと思いつつ、こそこそと開発中。
Webを使ったランキング(っぽいもの)を+αで考えています:)



2 件のコメント:

  1. ■<3月第1週までは2月です。
    ○<えっ

    祖堅さんの余裕なさげなツイートがフラグにしか見えませんw

    返信削除
  2. MRさん

    2月ってただでさえ短いですから…。
    期間守れるかどうかはともかく、死に物狂いで驚くべき成果をあげようとしてるのは事実だと思います。
    そんなとき(開発者)に効くお薬は、ネガティブな批判でも、シニカルな現実でもなく、ポジティブな期待でしょうね。

    祖堅さんはフラグっていうか、正直だなぁw

    cs

    返信削除

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。