Pages

Download LogRep2.0

2013/03/27

スクウェア・エニックスの和田洋一氏が代表取締役社長を退任

2013年3月26日,スクウェア・エニックス・ホールディングスは,和田洋一氏が代表取締役社長を退き,後任に,現代表取締役の松田洋祐氏が着任することを発表した。異動の理由は「経営体制刷新のため」とされている。和田氏の退任および松田氏の就任は,6月の株主総会後に行われる取締役会で正式に決まる予定。

マジっすか


損失はどう考えてもあるんだろうなーと思ってましたが100億ですか…でかすぎてピンときませんね(´ー`)

特損の報告と同時の退陣発表。予定通りなんでしょうが、これで「膿は出し切った」と言い切れるかどうかは結局本業のゲームが売れるしかないですよね。
日本のゲーム業界がソシャゲーばっかりになるのも面白くないので、頑張って欲しい所。

なお,和田氏の今後については,現時点では発表されていない。

転んでもただでは起きないハウジングおじさんだとは思いますが、任期残りわずか、しっかり勤め上げてくれることを期待しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。