Pages

Download LogRep2.0

2013/06/24

LogRep2.0β公開



思ったより新環境対応が早く済んだので前倒しで公開:)

内容的には旧LogRepに比べると現状かなり劣りますし、安定性もまだまだです。
Web集計もありますが、まともに動くのかこれ、って感じです:)
(様々な問題点については こちら にまとめておきました)

旧よりの追加要素は「クラフター集計」くらいですかね。β2のログを元にしたので、β3で動くか確認はできていませんが;P

集計間違ってる部分も多々あるかと思うので、そういった情報を頂ければ嬉しく思います。(なるべく詳細に、場合によってはデータ提供してもいいよと言う方大歓迎です!)



9 件のコメント:

  1. 公開お疲れ様です。
    早速DLさせていただきました!
    が、なぜか起動しません(´・ω・`)
    エラーで起動できないとかではなくWクリックしても反応がない感じです。
    環境はWin7です。

    返信削除
    返信
    1. MRさん

      反応なし、ですかー/(^o^)\ナンテコッタイ

      うーん。なんの理由ですかねぇ…。
      環境に依存するファイルでなにか足りないものとかあったかもしれないので、いま一度見直してみますねー。

      削除
    2. 問題と思われる箇所の修正を行い、再アップしましたー。
      もう大丈夫かとは思いますが、また起動しないようであればご連絡いただければと思います。

      削除
    3. 素早い対応ありがとうございます!
      起動できるようになりました(*´∀`)
      次のテストでGeneralタブをフルチェックにして試してみたいと思いますー。

      削除
    4. MRさん

      いえいえ、こちらこそ素早い情報ありがとうございます!
      ややこしいことを疑いましたが、単なる凡ミスだったってのはナイショです;)

      削除
  2. ほげほげ2013/06/25 3:12

    公開ありがとうございます。
    早速頂いていきます!

    返信削除
    返信
    1. ほげほげさん

      どうぞいただいちゃってください:D

      削除
  3. Timeで表示される時間がログの出力時間と一致していないようにみえるのですが、
    日本時間のHH:MM:SS形式がTimeの部分に出力されているのでしょうか?

    あとPTやLS会話の判定ってどんな感じでおこなっているのでしょうか?(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. FF14のサーバーマシン時間が出力されています。このため、日本時間(お使いのPC時間)とはずれているかもしれません。
      FF14オプションには「ローカルタイムに合わせる」といったチェックがあったと思うので、そちらをチェックすると時間が合うようになるかもしれませんね。(※β3では使えませんが)

      ログの判定は属性を用いて行っています。会話はいいんですが、一般ログの属性の無法ぶりときたら…;P

      削除

コメントは現在こちらでは返信していません。
返信が必要な場合、新しいサイトをご利用ください。

http://xivparser.blogspot.jp/

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。